当院についてAbout

いっかく皮膚科クリニックは姫路市広畑区にある一般皮膚科を専門とするクリニックです。美容専門のクリニックは敷居が高いと感じられる方もお気軽にご相談ください。

  1. 院長紹介

    皮膚科専門医が診療します。

  2. クリニック紹介

    快適な空間づくりを心掛けています。

  3. 診療時間・アクセス

    診療時間や所在地をご確認頂けます。

AD パーフェクトバリア フェイスミルクの取り扱いを始めました!

★☆★AD パーフェクトバリア フェイスミルク★☆★

フェイス用保湿剤 – ヒアルロン酸W配合

○モイスフュージョン®技術を採用
高度な乳化の技術のひとつで、この技術により優れた保湿力と使用感の良さを両立させることに成功しました。
ワセリンをナノ粒子化して乳化しやすくし、違うタイプの保湿剤と融合させました。

○長時間しっとり潤う!
保湿力が長時間持続します。
乾燥肌には保湿ケアが大切です。
肌が乾燥すると、カユミなどの肌トラブルが起こりやすくなります。

○潤うのにベタつかない サラサラの使用感
モイスフュージョン®技術を採用することで、さらさらの非常にのびのいい乳液になりました。優れた保湿力と使用感のよさの両立を実現しています。

特徴1
Wヒアルロン酸配合:ヒアルロン酸Naと加水分解ヒアルロン酸を配合しています。

特徴2
ノンコメドジェニック:ニキビ肌の方にも安心してご使用いただけます。

特徴3
無香料・無着色・アルコールフリー

AD パーフェクトバリア フェイスミルク 1,980円(税込)

よくある質問Q&A
◇何日分ですか?
 1回2プッシュで朝晩2回使う場合、約2ケ月分となります。
◇開封後の使用期限は?
 開封後はなるべく早めにお使いください。     
 6ヶ月を目安にご使用いただくことをおすすめします。
◇何歳から使えますか?
 生後3ヶ月からお使いいただけます。
◇界面活性剤は入ってますか?
 合成界面活性剤は配合していません。天然の乳化剤であるレシチンを配合しています。