こんにちはスタッフNです。
いつも美容ブログをご覧いただきありがとうございます♪
紫外線が強い季節になり、夏本番に近づいてきましたね🌴
今回はスタッフイチオシの日焼け止め「アクセーヌ スーパーサンシールドブライトフィット」についてお伝えします🥰
みなさん、普段から日焼け対策はされていますでしょうか?
紫外線は日焼けするだけでなく、肌の老化を引き起こしてシミ、シワの原因になります。
毎日の日焼け対策で、今だけでなく数年後の肌ケアをしていきましょう🌻
アクセーヌ スーパーサンシールドブライトフィットはノンケミカルで、肌に負担をかけやすい紫外線“吸収剤”が含まれていません。
なので、アトピー性皮膚炎、乾燥肌、敏感肌の方でも安心です。
通常、ノンケミカルの日やけ止めの製品は、その性質により白浮きしやすいのが難点なのですが、アクセーヌが開発した独自の大小2種類の紫外線“散乱剤”「高密着UVカットパウダー」により、ノンケミカルなのに白浮きしにくくなっています。
また、ノンコメドジェニックテスト済みのため、ニキビがちなお肌の方にもおすすめです🌼
ウォータープルーフで汗や水に強いため、塗り直すことができない方でも長時間落ちません。
落とす時は石けんで落とせるため、お肌への負担も少ないです🌼
さらに、ブリリアントパウダーにより、透明感のある肌に魅せてくれるため、この日焼け止めを一度使用すると使い続けたくなります🤩
(顔・からだ用):3,300円/40ml(税込)